記事一覧

最近のハマり物(食べ物編)

近所に二軒、デイリーヤマザキがあって、どちらも店内で焼いたフレッシュベーカリーを提供しているのですが、店の最近の押しパンが「塩バターパン」で、これがなかなか美味しいです。
毎日のように食しておりまして、止まりません(笑)
デイリーストアだけでなく、結構、塩パンは流行っているようで、パン屋さんで見かけたらとりあえず買って食べ比べています。
今のところ私の中ではデイリーストア最強です。

連日、拍手、コメントありがとうございます。
mm様、ご無沙汰しております。
私は相変わらず、細々腐っておりますよ~(笑)
以下patiレスです。

続き

■B様(10月17日 22:00頃)
>10周年おめでとうございます!(*^^*)

>ご縁があって、紙森様の小説を読ませていただくようになり半年あまりのわたくし。
>そして、紙森様の小説で中年カップルの魅力を知りました!(≧▽≦)♡

ありがとうございます!! BでLな世界では中年域とは言えない年齢で展開しております拙作ですが、楽しんで頂けて嬉しいです~
酸いも甘いも知り尽くした「大人」だからこその恋愛を、日々、美化して妄想した結果、何時の間にか拙宅はオヤジ・パラダイスに(笑)。

>しかし、10周年記念の「放課後シリーズ」の高校生達も可愛くて良かったです!
>「放課後シリーズ」ということは、高校卒業とかでこのシリーズは終わってしまうのでしょうか?

一応、当初は弓道部だけじゃなく、高校生の放課後(他の部活)を描くシリーズとして始めました。
なので高校時代限定なのです、基本的に。

>是非とも大学に進んだ森野と上芝を見てみたいです!上芝が尊敬する倉橋先輩を交えた三角関係がどうなるのかしら!?…なんて!!
>あ!これはBLじゃないんでしたっけ!?ゴメンなさい!すぐに腐目線で見てしまう悪いクセです。><

や、作者本人も大学時代の二人を(主に腐った目で)妄想しているので、これはもう私たちの性(さが)かとw

>大学を卒業し、社会人になり、中年となって定年退職してもそれぞれ「○○シリーズ」として続いて行き、「卯月屋文庫20周年記念」には「年金生活者シリーズ」とかで、おじいちゃんになっても弓道を続けている森野と上芝が読めたら楽しいだろうな~~(´ω`*)
>そして、その長い年月の間には友情が恋に変わる日が来るかも!?(ウフッ♡)

いつか「掌編・短編」のページに裏弓道物として載るかも知れません(予定は未定・笑)
腐の内容ではないですが、二人が大学4年生時の最後のインカレでのエピとかプロットはあるんですよ。
それもいつか書けたらいいなと思います。

素敵なコメント、ありがとうございました♪
甘い物を食べたら辛い物が食べたくなるように、ピチピチ若者を書いたら、オヤジを書きたくなります。さあ、次はオヤジCPだ!!(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定