記事一覧

気がつけば春(暦の上では)

またしてもご無沙汰しております、いかがお過ごしですか?
前回の雑記が「あけまして~」だったとは、色々ペースが落ちててびっくりです。
秋に体調を崩して以来、ちょっと創作モチベが下がり気味。そんな私に神はオンラインゲームをお授けくださいました。
ええ、巷で噂の「刀剣乱舞」、毎日毎日、イケメン刀を育てるのに時間を費やしております、すみません(汗)
ゲーム音痴なんですが、何となくやれてしまうゲームな上に、収集心をそそると言いますか。
ダメだ~、こんなことばっかやってたら~~。

来週末、腐ったお友達とプチオフ会なので、刺激を頂いて参ります。
今しばらく、ダメな私をお許しください~。

そんなダメなサイトであるにも関わらず、拍手、ありがとうございます!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定