記事一覧

新作、Upしました。

『愛シテル』のside新作をUpしました。
新作…とはいえ、実はりく也とユアンの出会い(『Doin' just fine』)のユアン視点なので、純粋に新作と言っていいのかどうなのか(汗)
これを書くきっかけは、春ごろに「そろそろユアンの話が読みたい」とご希望を頂いたことです。その時「秋頃なら書けるかも」とお答えしていたのと、連載のプロット立てたら気が抜けてなかなか続きが書けなかったので、思い切ってこちらを先に書きました。
「またSlow Luv関連か~」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

いよいよ今年もあと一ヶ月ちょいとなりました。一年経つのって早いですね~。
結局、今年中に連載が終わらない事態に(すでに弱気)なりそうです。どうか温い目で見守ってやってくださいませ。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

RAN Eメール 2014年12月05日(金)23時12分 編集・削除

久しぶりの『Slow Luv関連』の更新、とてもとても嬉しく拝読しました。
大好きな『Slow Luv本体』も、ぜひよろしくお願いします。

紙森 2015年09月04日(金)21時14分 編集・削除

■RAN様
申し訳ありません、せっかくコメントを頂いてましたのに、気づかないままにおりました。
他にもコメント漏れの方がいらっしゃり、本当にお恥ずかしいことです。

遅ればせながらのレスですが、楽しんで頂き、こちらもとても嬉しいです。
『Slow Luv』も、書きたいネタが降ってきたらまた書こうと思っていますので、気長にお待ちください。

このたびは本当に失礼しました。
そしてコメント、ありがとうございました♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定