記事一覧

そろそろ夏も終わり

朝晩がちょっと涼しくなってきたと思ったら、さっそく風邪を引いてしまいました。ダメだなぁ、体調管理が下手で。
『8月シリーズ』もUp出来ましたし、『いつ恋』の続きに取り掛かろうかと思っているのですが、何回か前の日記で青春ものに傾倒していると書きましたように、まだマイブーム継続中でして(笑)。
きっと夏が終わったらこのブームが去ると思うので、落ち着いてから『いつ恋』にとりかかります。

拍手、コメントありがとうございます♪
以下はpatiレスです。

続き

■KK様(24日16時頃)
>容子が可愛らしくて、切なくて、かわいそうで、いとしくて、新幹線の中で泣いてしまったではありませんか。

ありがとうございます♪ 三回も鼻をかんで頂けて、書き手冥利につきます。
女の子を主人公にするのは初めてで、同性を書くのって難しいなぁと痛感しました。でも可愛らしさとか切なさが伝わっていて、良かったです~。

>容子が希望の中で終われたことが、救いですね。

実は彼女の最期を書くかどうか迷いました。6日から亡くなるまで、かなり苦しかったはずなのですが、それでも生きる意欲を失わないまま、そして容子らしく逝かせたかったので、最後まで描くことにしました。

>これからも、八月シリーズ、書き続けてくださいね。

頑張ります~。ただいつもなら「来年はこういうのにしよう」とかって書きあがった時、おぼろげながら浮かぶのですが、今年はそれがなくってちょっと不安…。

地元の夏祭り、いかがでしたか?
久しぶりの参加だとかで、お知り合いとかと旧交を温められたのでしょうか?
もう夏も終わりですね。夏の疲れが出ないようにお互い気をつけましょう~。
コメント、ありがとうございました♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定