記事一覧

復旧しました!

ご心配をおかけしましたが、何とか復旧致しました。
どうあがいても自力では無理と判断し、web関連に詳しい方(=プロ)に相談しましたところ、まずtopページが表示されるようになり、その相談過程で転送設定のミスに気づき修正しましたら、無事転送出来ました。

転送設定のミスはお話するのもお恥ずかしいくらい、初歩的なミスでして、自分のweb知識の無知さを痛感しております。
これを機会にHP作成ソフトに丸投げするばかりではなく、それが使えなくなった場合に対処出来るよう、知識を増やして行きます。

トラブル当初から親身になって色々と教えて頂いたA.M様、本当にご心配おかけしました。
ご紹介頂いた転送ソフトを、今後の不測の事態のために使えるようになっておきます。

エールを送ってくださったみなさん、ありがとうございました!
これで創作脳に切り替えることが出来ると思います(←「思います」ってところが・笑)

HP作成ソフトの最新版に移行したので、サイトの各ページにヴァージョン違いによる不具合が出ているかもしれません(レイアウトとか)。
おいおい直して行きます。

温かいコメントに励まされました。
ありがとうございました!

コメント一覧

非公開 2014年06月27日(金)11時18分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2014年06月27日(金)20時32分 編集・削除

■K.K様
>復旧、おめでとうございます!

webに詳しい方に手取り足取り助けて頂き、何とか復旧にこぎつけました。
創作のギア……えっと、違う方のプロットは進んでおります(苦笑)
また文芸系映画にハマって原作まで読み、二次創作に走りそうな勢いです。書くモノ、私もつかえているのに~~。
ご心配、おかけしました、コメント、ありがとうございました♪

非公開 2014年06月28日(土)07時06分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

紙森 2014年06月28日(土)20時33分 編集・削除

■A.M様
>ウィルス感染とかの怖い事態じゃなくて、本当に良かったです。

そもそもの原因は不明ですが、その後の転送の不手際は私の単純設定ミスでした。
こんなPC音痴がサイト運営なんてやってていいのか…と思いました。

>でも、「その歳でまだ『初めて』があるって素敵じゃない?」
>↑つい先日、年輩の方にこんな風に励まされました。

本当にほっこりしますね。そう言うポジティブな考えで乗り切れば、凹み具合も緩和されます。
失敗も経験の一つと考えます。そして同じことを繰り返さない!
コメント、ありがとうございました♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定