記事一覧

コメントのレスではないのですが

たくさん拍手頂いて、とても嬉しいです、ありがとうございます。
うちの拍手解析はどの作品に拍手くださったかわからない設定になっているのでですが、どの作品も可愛い「わが子」なので、拍手ボタンを押して頂けるだけで、本当に嬉しく思っています。

今、連載中の『いつ恋』はあと二話で前半部(例えるなら第一部)が終わりなのですが、まだ後半部が手つかずでして、しばらくお休みを頂くことになるかと思います、スミマセン(><)
目途が立ち次第、アナウンスさせて頂きます。連載再開までに何か楽しい短い話を書けたらなぁと思っていますが、はてさてどうなりますことやら(おい)

いよいよ春本番。私の目頭と耳の奥と鼻の中は、かゆいかゆいで大変です。鼻水が垂れないタイプなので助かっていますが、薬のためか(そんなにひどくはないけど)眠気が身体に蔓延しております。
早く、春、終わってほしい~。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定