記事一覧

まるで春のように

暖かい日がここ3日ほど続いています。
今日なんか、「え? もう黄砂?」と思うくらい何となく黄色く霞んで見えました。
黄砂とかじゃなくてですね、どうやら大陸の方から良からぬ大気が飛んできていたようです。
環境省が「そらまめ君」と言う汚染物質広域監視システムがあって、それによると関西は環境基準超えでした。関東地域なんて「注意喚起」です。
そのうち砂漠から汚染地域を通って良からぬものを十分含んだ黄砂も来るし、花粉も来るし、年も取るし、これだから春って~~。
ですが明日からこちらはいきなり冬に逆戻りの寒さだとか。
みなさんも体調に注意なさってくださいね。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
以下、patiレスです

続き

■H様(2月2日 16:00頃)
>早速壽一が帰ってきました♪

はい、帰ってきました。ちょっとは大人になったのか、どうなのか(笑)。
それにしてもH様、色々を鋭くてらっしゃって、ドキドキです(笑) 

>この、挫折を知らない完璧超人壽一が一人もんもんとするところとかが見たいです…。

環境やら見た目、能力は完璧ですが、いかんせん性格が。そんでもって「実は繊細なんだよね」的なところがあれば可愛げもありますが、果たしてどうなんでしょうか(笑)。

>小見出し(っていうのかな?)付いているのいいですね~。ちょこっとだけ展開が見えて、妄想の幅が広がります゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

小見出しは、直感でつけました。「題名」として長いセンテンスのものを考えるより、ずいぶんと楽でした。今回はこんな感じで行ってみます。どうか妄想してくださいませ(笑)。
楽しく、嬉しいコメント、ありがとうございました♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定