記事一覧

人形ネタ2

ファイル 323-1.jpgファイル 323-2.jpg

人形熱が冷めないうちに、とりあえずアップも撮ってみようと思い、撮ってみました。
ヘーゼルの瞳のサイズを小さくしたので、ちょっと表情がはっきりした感じになったかも。
ヘーゼルが何となく上手く撮れたので、「コツは得たぜ!」と十惟もはりきって撮ってみたんだけど、どうもこっちは上手く撮れない。
「彼」は実物の方が数倍可愛いですから!(親バカ丸出し)
何か写真で撮ると顔が丸くなるなぁ。実物はもっと顎とか細いんですけど。きっと撮り方下手なせいだな。

ちなみにヘーゼルが着用しているのは、十惟のセーラー服です。瞳の色をブルーにしたので、ウィッグはブロンドにしてみました。
十惟のウィッグもヘーゼルのと一緒。王子様風。

コメント一覧

pikake 2012年09月28日(金)14時42分 編集・削除

こんにちは、逃避中です(笑)

二人とも金髪! 
safari で拡大して見よ。
きゃー、ブルーとグリーンだわ。
ヘーゼルちゃんのメイクは華やかで女の子って感じ。
十惟くんはナチュラルで少年らしい。

薄いメイクだと写真が難しいんですよ。
写真写りだけなら濃いほうが楽に撮れます。
それに白い衣装は膨張しやすいですしね。

十惟くんはちょっぴり緊張してるみたい。
紙森さんだけに見せるいつもの顔と違うかもしれませんが、カメラを通して十惟くんらしい表情を捕まえてみてください。
おお、こんな顔するんだ〜と驚く事も。
顔は変わらないはずなのに、どうしてでしょうね。

アップ写真のUPありがとうございました。

紙森 2012年09月28日(金)21時22分 編集・削除

■pikake様

昔の13才の英国少年イメージして作った子なので、本当に薄いんですよ、メイク(笑)。写真下手には不向きな被写体です。
緊張しているのは、きっとオーナーと同じで写真嫌いだからですね(笑)。

ヘーゼルもそれほど濃いメイクじゃないんですけど、唇の色がはっきりするだけでも全体が締まって違います。瞳のサイズはこれくらいの方がリアルかも。
人間の子でもそうですが、女の子の方が着せ甲斐ありますね(笑)。
頑張って写真の腕を磨かねば。
コメント、ありがとうござました♪

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定