記事一覧

岸和田市のマンホール

ファイル 224-1.jpgファイル 224-2.jpg

薮内恵子さんと言う声楽家のミニ・コンサートがありまして、日曜日に岸和田市(大阪府)に行ってきました。
春に相応しいふんわりした選曲で、癒しの一時を過ごさせて頂きましたです。
岸和田市は古い町並みが残されているところで、旧紀州街道沿いは白壁と瓦屋根の家が並んでいます。
ちょっと回って写真もとってきたので、それはまた後日にご披露することにして、今日はその岸和田市のマン・フォ2枚。

紙媒体用の原稿の初稿を上げました。明日から地獄の推敲に入ります。
関東圏が今あんなことになっているので(計画停電とか、物不足とか)、今回の企画もどうなるか知れませんが、日の目を見なさそうだったらそのうち、『よろずの柳筥(二次専用自サイト)』にてご披露することになるかと思います。
初稿をチラッと読み返して、何となく○崎アニメのテイストが…。や、可愛いとかファンタジーちっく(まあBLはファンタジーだけども)とかってのではなく、テーマを全面に出し過ぎて、押し付けがましいっちゅーか、しつこいっちゅーか、そんな感じ?
これは推敲で是正しなきゃだなぁ。

拍手、ありがとうございます♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定