『知りたいバトン』

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

このバトンを見て「面白そう!」と思われた方、よろしければ、受け取ってください。

●あなたのお名前は?
紙森けいです。

●呼んでほしい呼び名は?
ご自由にお呼びください。

●誕生日と星座と血液型は?
4月18日 おひつじ座 AB型です。

●職業は?
サラリーウーマンです。
白衣、着てます。

●休日の過ごし方は?
ぼんやりしていたり、書いたり。
休日だから動きたくない…って感じです。

●趣味は?
書くこと、読むこと、聴くこと。
以前は「弾くこと」もあったけど、最近はとんとご無沙汰でして。

●いつものファッションスタイルは?
パンツ・スタイル(丈はさまざま)ばかり。
トップスは色々ですが、あまりヒラヒラしたのがないなぁ。
パーカー・タイプが多いことに、これで気がつきました。

●髪の色は?
純粋な黒ではないような。
去年(2006年)の夏くらいまでは、真っ黒に染めていました。
今はこげ茶。

●好きな色は?
水色、群青、臙脂、深緑。
服はベージュやグレー、黒が多いので、多分、それも好きな色なんでしょう。

●あなたの性格を一言で。
『ずぼら』ですねぇ(笑)

●今欲しいもの、ベスト5は?
・食洗器(独り暮しだけどもさ)
・電子レンジ
・ペット可の分譲マンション
・車の免許(将来、郷里に帰るとなると必需品になるはず)
・猫


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・黒髪
・目元か口元にほくろ
・モラルがあって
・あらゆる意味で賢く
・ごく普通の人


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・想像力(生きる上で)がない。
・行き過ぎたフェミニスト。
・「人それぞれに価値観がある」…がわからない。
・『プライド』の意味をはき違えてる。
・自分を省みようとしない。


●将来の夢は?
『将来』に到達してしまっているからなぁ…。
平凡に生きて、誰にも迷惑をかけずにポックリ逝きたい。


●今一番ハマっていることは?
ガー○・ミルクチョコレート

●近々始めたいことは?
予定なし(笑)
あ、でも少しずつサイト改装したいかも(希望)


●よく見る番組は?
ケーブルTVの『CSI:』、『CSI:マイアミ』
3月からは『CSI:NY』も加わる予定。


●これだけは譲れない!っていうこだわりは
とんかつには、塩か辛子醤油。
とんかつに限らず、揚げ物系はそれで頂きます(ソースが嫌い)


●あなたの一押しを教えてください。
う〜ん、思い浮かばない。
あ、食パンにマヨネーズを塗り、砂糖をまぶして食べてみてください。
パンは少しトーストしておくと、更に美味です(バターやマーガリンはつけなくてもOK.)。
騙されたと思って(子供の頃、おやつ習慣のない我が家の、おやつでした)。
ちなみに私は6グラムのスティック・シュガーを使います。


●得意料理ある?
料理はしないので(笑)。

●地元ネタを一つお願いします。
住んでるとこは、ただのビジネス街でこれと言って。
実家近辺(他府県)でもいいですか?
某カレー事件のあった住宅地まで、自転車で行けます





       バトンtopへ