[指定対象イメージバトン]

〔指定対象イメージバトンのルール〕
・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、
 問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する。(オリジ・版権物問わず)


・『りく也』をイメージする花は?
白い椿。
気になったので花言葉を調べてみたら、いくつかあった中に『冷ややかな美しさ』ってありました。
それはそれで、ちょっと恥ずかしいかも(笑)

・『りく也』をイメージする色は?
白かなぁ。職業柄、白衣を着ているってこともありますが、ある意味、彼は無垢かも知れません。
無垢って意味、吐き違えてる?

・『りく也』をイメージする曲は?
『亡き王女のためのパヴァーヌ』(モーリス・ラヴェル・作曲)
『DOIN' JUST FINE』(BOYZUMEN・歌) 但し、歌詞無視が条件(笑)

・『りく也』をイメージする漢字一文字は?


・『りく也』をイメージする場所は?
救急処置室(お医者さんだし)

・『りく也』をイメージする食べ物は?
ファスト・フード ゆっくり食べる時間がなさそうなので。

・『りく也』の声をイメージする声優さんは?
小西克幸氏なら、若い時からオヤジ世代まで、無理なく演じてくれるかも(最近の代表作は『BLOOD+』のハジ)

では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
宮城あおばさん。ここはやっぱり、真打の『トオルくん』で!



       バトンtopへ