【Let's創作ばとん】

次の言葉の続きを書いて下さい。
それでは、どうぞ★

*たった一つ
⇒のシュークリームさえも我慢の日々さ。
 偏食のツケが回ってコレステロール値が高いからね…。

*壊れた時計
⇒なのか?! せっかく大枚はたいて買った電波時計なのに〜。
 つか電波環境的にダメだろう、うち(上空は航路、目の前は新幹線)。

*それでも僕は
⇒食べてませんとも。プリンの空きカップ? 何、それ?
 

*記憶の断片
⇒が多すぎて、いつのものやら。

*見上げた星空
⇒に星はなく。

*空っぽの心に
⇒は潤いを。とりあえず、ロール・ケーキ、プリーズ。

*もしかして、
⇒何かいるのか、部屋の隅。猫には見えざるものが、見えるらしいから。

*最後の最後に
⇒美味しいとこ取り。だから主人公は嫌いさ。

*瞳に映る
⇒ものばかりが全てとは限らない。

*泣かないで、
⇒だから子供は嫌いです。



【Let's創作ばとん2】

*ずっと二人で
⇒書類整理。下っ端時代は辛かった…。

*もう手遅れ
⇒なのよ、私達。
 

*銀の髪飾り
⇒が似合うほどには髪はなく。

*一輪の薔薇
⇒でも結構高いです。

*その全てをくれないか
⇒って、等価交換って言葉を知らないのか?

*もっと傍においで、
⇒「暑苦しいのは苦手です」

*殺意にも似た愛情
⇒は、すでに愛情とは言えないだろう。

*一つだけ、叶うのならば
⇒三ヵ月後の検査で、コレステロール値が下がってますように(そればっかり)
 じゃないと、シュークリームが〜〜。

*もう貴方には届かない
⇒かも。さようなら、愛しの神戸ロール。

*限りない夢を
⇒見ない。分不相応が身にあってます。



【Let's創作ばとん3】

*過去の過ち
⇒はさっさと忘れる。そして繰り返す。

*氷のように冷たい
⇒指先で、人の項に触って驚ろかせる快感。

*曖昧な感情
⇒ばかりです。人間ですから。

*右手にナイフ
⇒左手にりんご。

*その表情は
⇒反則でしょう。

*光に導かれて
⇒朝を知る。

*悪魔の囁き
⇒「大丈夫、一個くらい」が二個、三個。

*時間よ止まれ
⇒と何度願ったか、レポート提出。

*盗まれたのは
⇒売りさばけるものばかり。

*流れ星
⇒まだ一回も見たことない。いい大人なのに。

*あの日の約束
⇒って、何だっけ?



【Let's創作ばとん4】

*目を瞑れば
⇒一瞬で朝。

*壊れたオルゴール
⇒はただの小物入れ。

*キラキラ輝く
⇒陽炎立つアスファルト。暑さ倍増。

*夢うつつ
⇒には、絶対現れる変なモノ。

*月の見える丘で
⇒愛を語る(嘘)

*道化師
⇒のソネット(パクリじゃん)

*ゆっくりと
⇒休みたい。

*この手で君を
⇒殴りたかった(誰を?)

*無機質な瞳
⇒だけどキレイだよね、グラス・アイ。




*まわす人
 ご自由に拾ってくださいませ。
 この質問って、シリアスに答えたらお耽美になりそうなのに、徹しきれない半端ものでした、私。



      バトンtopへ