『愛してる!バトン』

■次に回す6人
ろ、6人もいないんですぅ。
宮城あおばさんには明日の『指定対象イメージバトン』の方を、ぜひぜひ受けて頂きたいのですが、宜しければこちらも受け取ってくださいませ。


■本名
子供の頃、ごく普通の姓に憧れ、「女の子は結婚したら変わるから」と宥められたこともありましたが、この年になっても予定もなければ、本人のする気もない為、一生このままかも…と思うほど、正しく読んでもらったこと無いです。
名の方はありふれたものでしたが、これから先は稀少になるかも。


■年齢
遠い目…。
キャラの年齢設定がどんどん上がって行くのは、つまりそう言うわけでして(笑)


■好きな絵文字
あまり絵文字、使わないのですが、最近覚えたので、『orz』は時々使います。

■今まで買った高価なモノ
2006年の春購入のノート・パソコン。
それまでは、オーダーのスーパー・ドルフィー(球体関節人形)でした。


■好きな動物の鳴き声
猫が「ゴロゴロ」と鳴く声。
「私の撫で方が上手いのね」と実感出来るので。


■冷水風呂に入った時の反応は?
声にならなかったです(サウナと交互に入ったので)

■赤を連想するキャラは?
そりゃあ、『赤い彗星』でしょう!
後は思いつかないなぁ。


■回す人の存在
貴重です。
この年になってもまだ人見知りがあるので、訪問先(サイト)の方に声をかけるのが難しくって。
そんな中、勇気を出して声をかけ、お付き合いが始まった方達なので、大切にして行きたい存在です。
(すでに回っていなければ、回していたお二人→moon in the duskさん、あやめゆうきさん)



       バトンtopへ