指定型★バトン(今回、放課後シリーズの『森野皓』で頂きました)

〔指定型★バトンのルール〕
◆廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

☆最近思う『森野皓』
大学生編を書くとしたら、今以上にカリスマ性を出したい。
や、決して品行方正とか、俺様的ではなく、気さくで等身大なんだけど、道着を着て射位に付くと、凄みが出る…高校生の彼にもその片鱗が見えたらいいなと思ってますが。

☆この『森野皓』には感動
『あきあかね』の森野。『放課後の色はオレンジ』で上芝と心の交流(?)を果たし、一皮向けて成長した感じが、行射となって出ているはずだから。
表現出来てないけど(汗)

☆直感的『森野皓
天賦の才。
高等部に入ってから弓道を始めたにも関わらず、一年生の時は地区大会個人ベスト8、二年生では個人優勝、三年生でインターハイ個人優勝と言う成績を残した…と言う設定ですので。

☆好きな『森野皓
上芝とのやり取り。『彼は心理を眼鏡に隠す』の学食シーン、『あきあかね』の引継ぎ式後のシーンとかとか。
まだプロット段階なのですが、三年生のGW合宿での彼も好きかも。
ええ、まだまだ脳内です(笑)

☆こんな『森野皓』は嫌だ!!
まじめに部活に熱中し、後輩をビシビシ導く森野。

☆この世に『森野皓』がなかったら・・・
学園物は書けてなかったかも。
そうなると卯月屋novelsの登場人物平均年齢は、グンと上がったことでしょう(笑)。

☆次に廻す人、5人 『指定』付きで
えと、どなたか拾ってくださいな。



       バトンtopへ