[ 性格バトン ]

『言の葉砂漠』さんから持ち帰り自由で頂いて参りました。

■自分で思う性格
基本的には面倒くさがりでズボラ、ある部分では几帳面。
血液型ABのステレオ・タイプ


■人に言われる事
学生(中・高・大)の頃は「冷めている」とよく言われました。
「どんな死に方をするか」と言う話題で、「狂い死に」と言われたことがあります。
今は、典型的なオタク型性格だと思われているかも。物事にハマると調べずにいられないし、食べ物にハマると飽きるまで毎日食べ続けるから。


■男女関係なく友達の理
質問の意味がよくわからないのでパス。
すみません、お馬鹿で。
あ、友達は少数精鋭です(つまり少ないってことッスね)。


■好きな異性の理想は?
普通の人がいいです。
社会人としての常識を知っていて、勤勉・真面目で、特別抜きん出てなくてもいいから、心身、勤労面において安定していて、平凡に一生を終える人。
「お父さんって、つまんな〜い」って言われる人とか。


■最近、言われて嬉しかった事
夏以降、拍手コメントを頂く機会が増え、「良かった」と言う言葉以外に、嬉しいコメントをたくさん頂きました。
公表出来ないのが残念ですが。
日常でのことはすぐに忘れてしまうので、残ってないなぁ。


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです〜。お会いしたことないですので。

■送り主の印象は
聡明なイメージがありますね。
作品の完成度の高さに感嘆するばかりで、その発想や着眼点等々を鑑みまして、『聡明』以外の言葉が思いつきません。


■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
下記の言葉からイメージ出来た方のお名前は挙げさせて頂きますが、バトンとしてはアンカーと言うことにしてください。
お持ち帰りは自由です(宇津木さんのパクリです・笑)


・クール 
・残酷
 
・可愛い
moon in the duskさん。
作品から言うと「美しい」ですが、お話させて頂く内容とか、服の趣味とか、可愛らしい方なんですよ。


・癒し
・格好いい

・美しい
あやめゆうきさん。
描かれるイラストのイメージが強いです。美し過ぎて惚れ惚れします。


・面白い ・頭が良い
宇津木さん。
今回のバトンの「送り主の印象は?」に答えた理由です。


・楽しい ・礼儀正しい
宮城あおばさん。
作品『輝』もそうですが、メールでお話させて頂いても、それを感じます


・大人  
・子供





       バトンtopへ