【何かのバトン】



1:将来の夢は


う〜ん、もう将来はないので、子供の頃の夢を。
最初はお医者さんでした。
5年生の時の作文に、「僻地医療に従事したい」みたいなことを書いたら、当時の担任(女性で私とは合わなかった)に、「人の命を助けるのに、僻地も都会もないでしょう」と意見され、夢は粉砕されたのでした。
その前に頭がついて行かなかったんですけど、理系に。
あ、何か思い出したらムカムカしてきた(笑)。



2:あなたの好きな事は?


ダラダラ、ぼんやりしていること。
最近、『干物おんな』って言葉があるそうですが、それっぽいなと思う私。



3:好きなテレビ番組はなんですか?


2007年7月現在、『CSI:』シリーズ。
ベガスもマイアミもNYも大好きですが、雰囲気はNYが好きです。



4:好きな異性のタイプは?


う〜ん、普通の人でいいです。
ちゃんと定年まで働いてくれて、平凡だけど普通に余生を暮らしていける幸せをくれる人。
もうね、理想は追わないよ、私(笑)。



5:好きな音楽ベスト3は


Black Soul、クラシック…、あと何かなぁ、昔の映画音楽?


6:好きな人とゎ仲仔??(「好きな人とは仲良し?」らしいです)


友人はもちろん仲良しですよ。
え? 異性? もうそんな年じゃないさ(笑)


7:好きなアニメのキャラは?


2007年7月現在、『BLEACH』の京楽隊長ッス。
あ、『おおきく振りかぶって』の阿部くんもお気にです。
でも永遠のハニーは、『銀河英雄伝説』のアッテンボロー中将さっ!



8:そのキャラの何処が好き?


京楽隊長はオヤジで、飄々としてて、深層心理的にカッコいいとこ(←って、どう言う意味なんだか・笑)


9:好きな漫画は?


最近、読み返して、『五つの箱の物語』がやっぱり良かったです。
それとオヤジなBL漫画ですが、『クマとインテリ』とその続編『amato amaro』が、オヤジ好きにはたまりませんでした(あまりにオヤジなので、無理におススメしません・笑)。



10:バトンを回す人4名様!


宮城あおばさん、もしよろしければ!





       バトンtopへ