◆印象バトン◆


■このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

創作の引き出しが多い方だと思います。
SFや異世界物、ホラーや現代や軍記(って言うのかな?)、とにかくマルチな感じで、そしてそれぞれにレベルが一定してらっしゃるので、読ませて頂くと勉強になるのはもちろん、己の偏ったものの見方を思い知らされます。あこがれの作家さんのお一人です。
あ、案外、恐いもの知らずですよね?(引ったくりに立ち向かった武勇伝の持ち主です。それも留学先の外国で…ですよ)


■このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

以前は、『読み物.Net』と言うコミュニティ・サイトでお名前と作品だけ存知上げてましたが、親しくして頂くきっかけはmoon in the duskさんでした。
偶然にも同じ時期にmoon in the duskさんに作品を贈り(宇津木さんはmoonさんの2万hitのお祝いとしての作品を、私はmoonさんの『ふたりのみつかい』と言う作品に触発されたオマージュ作品を)、その作品にお互い感想を送りあったと言うのが、お付き合いの始まりだったかと(ですよね?)。
私とは作品タイプの違う書き手さんなので、いつも刺激を頂いてます。

 
■このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

このバトンに印象を書く項目がありますが、それを鵜呑みにさせて頂いて良いでしょうか?(笑)
あ、実生活の私は、まったく気の利かない、ぼんやりぼけぼけですよ。

■日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつもお付き合い頂いて、ありがとうございます。
作品、楽しく拝読しております。感想をなかなか寄せられなくって、すみません(汗)。
もうすぐ帰国されるのですね?
ネット環境が良くなって、ますます創作活動が活発になられるんじゃないかと思うと、楽しみでなりません。
これからもどうかよろしくお付き合いくださいませ。


■まず次に回す5人を指名して下さい。

いつもながら5人は無理なんで、またまた宮城あおばさんにお願いしたいです。

■その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ

宮城あおばさん
潔くって、清清しい『薫風』。今、連載されているスポ魂小説『輝』の主人公と、少しシンクロします。確固たる意思を持ち、良い意味で『頑固』かも?


■その5人とはどの様な関係ですか?

彼女は毎週木曜日に連載を更新されるのですが、それを読ませて頂いての、私なりの『いけない煩悩』に、とても寛容にお付き合い頂いてます(笑)。
こだわり仲間でもありますよね、ね?

■あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

や、多分、あまりのオタクっぷりに、完全に腐女子だと思われてますよ(笑)。
おやじスキーなとことか、キャラ(♂限定)をまずカップリングで値踏みするとことか(笑)。


宇津木さん、素敵なバトンを回して下さって、ありがとうございます。
最後の回答はもしかして、印象変わってしまいましたかね?(笑)






       バトンtopへ