『キャラバトン』

あやめゆうきさんのところから、「お持ち帰り自由」でしたので頂いてきました。
なので指定も勝手に『上芝知己』に致しました(以前、あやめさんに「好み」と言って頂いたので)

指定:上芝知己(『放課後の色はオレンジ』)

・このキャラのこと好きですか?

はい。自分のキャラはたいてい好きですが、彼は特に贔屓にしとります(笑)。


・このキャラの事をなんと呼んでいますか?

「うえしば」と、苗字で。


・このキャラのイメージカラーは?

群青色ですね。彼の通う遥明学院高等部の制服(冬)が、海軍服と呼ばれるタイプの詰襟学生服で濃紺なんです。


・このキャラのイメージソングは?

特には考えてなかったんです…が、『放課後シリーズ』はスキマスイッチの『全力少年』がテーマ・ソング(笑)です。
一作目の『放課後の色はオレンジ』を書いている時、頭の中をぐるぐる回っていました。


・このキャラの血液型何だと思いますか?

多分、AB型。どっちかと言うとA要素が勝っているかな。


・このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

そりゃまあ、森野皓(♂)ですかね。
でも作者の中では、一応、このシリーズは健全なんで(笑)。


・このキャラに言われてみたいセリフはありますか

うわ、難しいなぁ、この質問。
「ほな、またな」
まるっきり当てにならない言葉だけど、希望がゼロじゃないって感じで。
まあ、下校時とかにフツーに使われてそうですけど。


・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

どれも上芝のキャラじゃないような感じだけど、そうだなぁ、やっぱり最初は(最初は?)「手を繋ぐ」からかな。
高校生なので、包容力はまだなさそうだし、経験値が低そうなので、キスは下手なんじゃないかしらん。
到底、アメリカーンみたいに、頬や額にしてくれそうにないし(笑)。
や、案外、こう言うキャラこそ、年上のおねいさま達に仕込まれているかも。また逆に、おねいさま達を手玉にとっているかも(うそうそうそ、そんなキャラじゃないッスよ・笑)

 
・次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
 
「面白そう」と思われた方、ご自由にお持ち帰りくださいませ。





       バトンtopへ