指定型★バトン(今回、Slow Luvの『さく也』で頂きました)

〔指定型★バトンのルール〕
◆廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

☆最近思う『さく也』
可愛らしい(笑)。 
と言うか、そう見えるように書いているつもり。
すること、為すこと、ポロッと口走ることを、いかに可愛く、その可愛さが嫌味じゃないように見せるかと考えて、彼を書いてきたつもりです。
え? 感じない? う…。

☆この『さく也』には感動
恋心の赴くまま、日帰りみたいな日程で海や大陸を渡ってしまうところ(『Slow Luv Op.3、Op.4』)。

☆直感的『さく也』
水。
印象が氷(冷たい)になったり、お湯(熱い)になったりだから。
意味、通りませんね(笑)

☆好きな『さく也』
side『So emotional』で、さりげなく葉山孝太にやきもちを焼いていたとこ。

☆こんな『さく也』は嫌だ!!
泣きぼくろの無いさく也。
泣きぼくろは必須アイテム。恋人や弟に、それを触らせたりキスさせたりするのが、好きなんです、作者が(笑)

☆この世に『さく也』がなかったら・・・
話の上では→エツはただの調律師で終わっていたでしょうね。実家の音楽教室も、母の一代限りの運命だったかも。
現実的には→多分、卯月屋文庫は存在しなかったか、まだサイト公開されてなかったかと。

☆次に廻す人、5人 『指定』付きで
受け取ってもらえるなら、

姫川あゆたさん→『アスラン』
宮城あおばさん→『唐沢先輩』

で、お願い致します。



       バトンtopへ