『ラブバトン』


Q1.好きな食べ物は?



バター・トースト
5枚切食パンをトースターで4分弱。
小岩井のマーガリンが好き。


Q2.好きなマンガは?


(『漫画バトン』で答えた以外のにします)

『楽園まであともうちょっと』(今市子)
『月の子』(清水玲子)
『カリスマ』(石原理)


Q3.その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ


『楽園まで〜』……浅田貴史
『月の子』……セツ
『カリスマ』……アーチャー・ローグ


Q4.そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ


4つずつは無理なので、最も好きな…との条件でいいですか?

『楽園まで〜』……川江務×浅田貴史
『月の子』……ショナ×セツ
『カリスマ』……フォブス×エド

どうせ私は、BL書きですとも!(笑)


Q5.好きな声優を一人述べよ


井上和彦


Q6.その人の役を3つ述べよ


アッテンボロー中将(『銀河英雄伝説』)
かかし先生(『NARUTO』)
白鳥刑事(『名探偵コナン』 二代目です。初代は故・塩沢兼人)


Q7.好きな芸能人(歌手でも可)を5人(もしくは5組)


平田満・ゴスペラーズ・小市慢太郎・岸辺一徳・小林聡美


Q8.好きな曲を5曲述べよ


DOIN’ JUST FINE(BOYZUMEN)……Black soul 
Forgive ME(The Gospellers)……J・pop
Pie Jesu(A.L.Webber作)……Requiem
なつかしい土地の思い出(P.I..Tchaikovsky作)……classic
黄昏のビギン(ちあきなおみ)……歌謡曲


Q9.疲れましたか?


や、それほどでも。楽しんでま〜す。


Q10.最後、ここは十問目です。十ということで、十人に廻して下さい。


ゼロ1つ取ります(笑)
宮城あおばさん、お願いしますです。


Moonさん、いつも楽しいバトン、ありがとうございます〜。




       バトンtopへ