『10cmバトン』


これはなかなか難敵でしたよ(笑)。
あやめゆうきさんかのご指名キャラは、『放課後シリーズ』の上芝知己です。
余談ですが、上芝って何気に人気あります




1 目覚めた時10cm「上芝」が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?

多分、固まるでしょうね。ゴキブリとかでも、一瞬、意識が飛ぶので(笑)。
 
2 10cm「上芝」を貴方は飼いますか?

放っておくわけにもいきませんからね、面倒はみますとも。

3 10cm「上芝」がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

ご飯を炊いておにぎりを作ります。
うちに常時あるのは、今のところ、米だけだから(笑)。

4 10cm「上芝」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どうしますか…って、どうしましょう? 
とりあえず便座の端に立たせます。男の子だから(笑)。トイレの流すレバーは軽いので、ちゃんと自分で流せるはず。

5 10cm「上芝」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面槽に栓をして、お湯を溜めます(うちは小さなユニット・バスなんで、洗面槽も小さいから)。
え? 見守らないのかって? 10代のの男の子ですよ〜、嫌がられるに決まってます(笑)。
あ、でも蛇口を捻るのは10cmサイズの彼には無理かも。
へ、へ、へ〜、やっぱ私の手が必要なんぢゃ…、ロマンだ(って、何の?)。

6 10cm「上芝」と初デート!何処に連れて行きますか

きっと彼は弓道場に行きたいと思うんですよね。口には出さないと思いますけど。
だからとりあえず、近所の弓道場を探します。それを口実に外を連れ回す(笑)。

7 最後の質問! 10cm「上芝」がいたら貴方はどう思いますか?

私は球体関節人形が好きなので、多分、すごく嬉しいと思います。
そんでもって、洋裁の得意な友人に頼んで洋服を作ってもらうか、既製の人形の服を探しまくって、着せ替え人形状態になるかと。
 
8 妄想させたい友達5人チョイス

どなたか、「面白そう」と思われた方、お持ち帰りくださいませ。


       バトンtopへ