『一番バトン』

1、アニメといえば?

ガンダムですね、やっぱり。
アニメの見方が変わりました。


2、コミックといえば?
吉田秋生氏の『カリフォルニア物語』
ある意味、私の原点かも。


3、声優といえば?
井上和彦氏と故・塩沢兼人氏

4、3の方といえば?
前者はアッテンボロー中将、後者はマ・クベ
両者共、たくさんの声をあてられていますので選ぶのは難しい。


5、曲といえば?
『DOIN’ JUST FINE』(BOYZUMEN)
曲と編曲は最高。歌詞は「う〜ん」だけど、英語だからわかんないし。
新しいMD(未だにMD)を作る時、絶対に入れます。たとえクラシックばかりのMDでも(笑)


6、ゲームといえば?
ゲームはしないので、わかりません。

7、ラジオといえば?
『SOUL CONNECTION』
最近は、これしか聴いていませんね。


8、サイトといえば?
う〜ん、AmazonとeBookoff?(笑) 
ごっつお世話になってます。


9、雑誌といえば?
今はまったく。

10、前の人のQ11といえば?『教えて下さい、貴方のストレス解消法!』
小贅沢。
例えば、少し高めのランチを一人で食べる、自由席でも十分座れる特急電車に指定で乗る、ぼんやりダラダラと非生産に休日の時間を無駄遣いするなどなど。


11、次の人に聞きたい質問は?
『あなたの失敗で一番笑えるものは?』

12、次に回す5人
宮城あおば様、よろしければ受け取ってくださいませ。

私は付き合いの範囲が狭い上に、すでに他の方から回されている方もいらっしゃるので、もしこの日記を読まれた人で、「よし、受け取っちゃる!(訳:受け取ってあげよう!)」と思われた方は、受け取ってくださいませ。



       バトンtopへ