※プラウザを閉じてお戻りください



[管理人さんに50の質問]  

        


<管理人さんに質問です>

Q1 お名前(HN)を教えてください。
紙森けいです。

Q2 その由来を聞いてもいい?
『けい』は本名から。
『紙森』は何となく。


Q3 性別は?
一応、女です。

Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?
違いますよ。

Q5 ネット上で使用している一人称は?
『私』

Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
差し支えあるので、企業秘密。

Q7 誕生日を教えてください。
4月18日

Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
元・紀ノ宮さん

小宮悦子さん


Q9 星座か干支は?
牡羊座

Q10 じゃあ血液型は?
AB型

Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
エピソードはないですが、
「AB」と答えると、たいてい笑われます。


Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
生活圏は大阪

Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
今はいません。

Q14 貴方の性格はどんな感じ?
面倒くさがり屋

Q15 貴方の外見はどんな感じ?
ベジタリアンに見られがち。

Q16 どんな洋服がお好きですか?
好きなのはブリティッシュ・トラッド
でも着ているのは、フレンチ・カジュアル(もどき)


Q17 貴方の座右の銘は?
忘れました。

Q18 最近の口癖は?
「帰りたい(職場から自宅)」
万年、五月病なので、
朝から独りごちてます。


Q19 最近の若者は?
良いように言えば『繊細』
悪く言えば『打たれ弱い』


Q20 自覚してる癖とかってある?
頭をかく
(かさぶたがよく出来るので)


Q21 趣味は?
文章書くことかな。

Q22 特技は?
ピアノってことになるかも。

Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
半分くらい食べた後に、いちごを頂きます。
ケーキが倒れるから。


Q24 何かコレクションしてる物とかある?
特にないけど、漫画はやたらあります。

Q25 人生で一番高い買い物は?
PC

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
まだないです。

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
ものぐさ。


<では、好きなものを答えてください>

Q28 音楽 (歌手も含む)
Black Soulとクラシック

Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
The Gospellers

平田満氏


Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
最近、弓道。

Q31 色
好きなのは青系
でも服はアース・カラーが多いし、
「イメージだ」と言われます。


Q32 ブランド とか メーカー
特にないです。

Q33 動物 とか 植物
動物=猫
植物=白木蓮とバラ


Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
特にはないです。
小説はあまり読まないし、童話はまったく。


Q35 漫画(漫画家さんでも可)
今市子さん

鳥人ヒロミさん


Q36 映画
『八甲田山』
『小説家を見つけたら』



Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
ゲームはしないです。


<貴方のホームページについて質問です>

Q38 サイト名は?
卯月屋文庫

Love green


Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
前者=4月生まれなので、そこから
後者=お気に入りキャラの瞳の色から


Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
前者=オリジナル小説
後者=二次創作小説


Q41 それについて簡単に語ってください。
前者=温いながらもBL系
後者=原作無視のパラレル小説


Q42 サイトを開設したのはいつ?
前者=2005.10月
後者=2005.12月


Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
不快感を与えない
(BL系の時点でどうなの?・笑)


Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
ビルダー

Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
カウンターは設置してないので、キリ番出来ないんです。
でも拍手コメントとかで「こんなの読みたい」とご要望があった場合、
書けそうならば、お応えしています。


Q46 BBS(掲示板)は設置している?
してません。

Q47 リンクについてはどうなってるの?
リンク・フリーです。


<最後に>

Q48 回答してみてどうでしたか?
ちょっと恥ずかしいかも。

Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう
2006.05.31

Q50 質問に答えてくださってありがとうございました
こちらこそ。
読んでくださった方、ありがとうございました。


  
質問提供:[管理人さんに50の質問