■ 相思相愛☆801キャラに40の質問(中原さく也編)


      

Q01 貴方の名前を教えてください。


中原さく也




Q02 簡単な自己紹介をお願いします。


少し前までWフィル所属のヴァイオリニストだったけど、今はフリーに。




Q03 貴方が登場する物語のタイトルは何ですか?


『Slow Luv』




Q04 ぶっちゃけ貴方は受けですか? 攻めですか?


作者は『受』のつもりで書いているようだけど、
エツの方がそうだと思う人もいるみたい。




Q05 自分の役割(受/攻)に満足してますか?


はい。




Q06 受けの方→「この人なら逆に攻めてみたい」と思う人はいますか?
    攻めの方→「この人になら逆に攻められてもいい」と思う人はいますか?



考えたことない。
(さく也は親から愛情をほとんど受けずに育ったので、
抱きしめてもらえる方が良いのだと思います:作者談)




Q07 貴方の恋人の名前を教えてください。


加納悦嗣




Q08 その人の1番好きな所はどこですか?


包容力があるところ。




Q09 逆に直して欲しい所はありますか?


ないです。そのままの彼が好きだから。




Q10 貴方と恋人、どちらの愛が大きいと思いますか?


わからない。愛は計れないと思う。




Q11 恋人が浮気をしていたらどうしますか?


考えたくない。




Q12 逆に貴方が浮気をした事はありますか?


ありえない。




Q13 貴方と恋人、どちらが先に告白しましたか?


俺です。




Q14 恋人への気持ちに気付いたのはいつ頃ですか?


出会ったその日だと思う。




Q15 恋人との思い出の場所はありますか?


初めて食事に誘ってもらった時に待ち合わせた、噴水のある公園




Q16 恋人と喧嘩をした場合、どちらが先に謝る事が多いですか?


したことないけど、俺が悪くてもエツが先に謝ってくれると思う。




Q17 恋人とは今現在別居ですか? 同居ですか?


同居だけど、俺はほとんど海外にいるから…。




Q18 「この人の事、本当に好きなんだなぁ」と感じるのはどんな時ですか?


いつでも思ってる。
離れていても、彼のことを思い出す時には。




Q19 ぶっちゃけ別れを考えた事がありますか?


ないです。




Q20 逆に「別れよう」と言われたらどうしますか?


泣く…かも知れない。




Q21 恋人が死んでしまったら、貴方はどうしますか?


何も出来なくなると思う。




Q22 恋人と結婚したいと思いますか?


別に、絶対必要なことだとは思わない。
一緒にいられるなら、形式には拘らないから。




Q23 受けの方→恋人に「セーラー服を着てくれ」と言われたら、どうしますか?
    攻めの方→恋人に着て欲しいコスプレ服はありますか?



セーラー服ってネイビー(海軍)の?
(日本の女子学生のコスプレだと教えると)エツはそんなこと言わない。




Q24 恋人との初キスはいつですか? どんな感じでしたか?


初めて共演したアンサンブル・コンサートの打ち上げで。
どんな感じ…、そんなの、わからない。




Q25 恋人とは最後までいきましたか?


はい。




Q26 受けの方→プロポーズされるなら、どんな言葉を言って欲しいですか?
    攻めの方→プロポーズをするなら、どんな言葉を贈りますか?



「好きだ」って言ってくれるだけで、充分です。




Q27 恋人とは週に何回デートしますか?


日本に戻っている時は、エツがなるべく一緒にいる時間を作ってくれるから、毎日。
一緒に住んでいるし。




Q28 恋人の体の中で、1番好きな場所はどこですか?


手。




Q29 恋人以外の同性から告白されたことはありますか?


はい。




Q30 現在の恋人は何人目の恋人ですか?


わからない。




Q31 初恋の人は女ですか? 男ですか?


男。




Q32 初恋は実りましたか?


はい。




Q33 同性を好きだと気が付いた時の心境は?


自然に好きになっていたから。




Q34 家族や友達に自分の恋人が同性だと知られていますか?


はい。でもエツの家族は知りません。




Q35 自分たちの恋を応援してくれる人が身近にいますか?


俺たちのことを知っている人はみんな。




Q36 同性と異性、どちらに多くモテますか?


意識したことないので、わからない。




Q37 恋人といて、1番ドキドキするのはどんな時ですか?


いつでもドキドキします。




Q38 恋人に「一緒に死のう」と言われたら、貴方はどうしますか?


死ぬと思う。




Q39 5年後、恋人と貴方はどんな生活をしていると思いますか?


多分、今と変わらない。
少しは一緒にいられる時間が長くなっていたらいいと思います。




Q40 今、幸せですか?


はい、とても。







質問提供:
[801キャラに40の質問]


back